まずは…

どうもOです( ・ω・)ノ
とりあえずやったった感出すために、ホーム画面いじりました(`・ω・´)

f:id:Ichif1205:20140918025543p:plain

設定画面でゲームモードとか設定しようかと思ってたんですが、
ユーザに無駄アクションさせるのはあかんと思い、スタート時点で選択できるように。。。
(べ、べつに設定画面の実装がめんどくさいわけじゃないんだからね(・ω<)

相変わらず、レイアウト実装がわからん・ω・
今度Tに聞こう。そうしよう。

RelativeLayoutとLinearLayoutの違いとかなんとなくやねん。。
思い通りに配置がきれいにできるのはいつになるのだろう・ω・

今回どうしたかって?
marginTopで無理矢理だよ。

機種依存でどうこうなるんじゃないかって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

嘘です。今度Tに聞いてちゃんと直します。

ではまた〜