第1回1205杯

どうも Oです。
実はこんなことやってました(・ω・)

----------------------------------------------------------
■ルール ○評価期間 ・7月末までのトータル売り上げで勝敗を決める。 ○景品 ・2位が1万、3位が3万出して、1位が何か買う。ただし買うものは1つ。お金プラスして買うのはあり。 ・3位は週1ブログ更新 ・売り上げは折半 ○アプリについて ・アダルトなし ・アプリは複数おけ ・プラットフォームも何でもあり(ただしiOS,Android等のマーケットに上げる)
----------------------------------------------------------
〜結果〜
1位 K 732円
2位 T 219円
3位 O 0円

K作

なんJまとめのまとめ - Google Play の Android アプリ

T作 

ダイエットや美容の情報が満載!〜 Lifull 〜 - Google Play の Android アプリ

25 Number ~ ゆるふわ系脳トレ - Google Play の Android アプリ

O作
・・・なし

はい。という結果でおわり、私Oがこれから週1でブログ更新していきます。

 

最近白猫プロジェクト始めました(`・ω・´)
おもしろいですねー今、☆5が3キャラそろそろレベル100になりそうです。

はい、わたしもアプリ作ります。。。